左一軸 ゴルフスイング

左一軸理論がさらに進化しました!!

初めて見た時、騙されないぞ!! そう思いました。
こんなに練習してもうまくならないのに、
DVDの教材を観て上手くなるのだったら苦労しない。

 

でもどうしても気になったんです。
そしてこの商品の販売業者のことを調べてみました。
この会社は、その道のプロを口説き落として、マニアックな製品を次々と生み出しているので有名な会社だったんです。そして、このゴルフ教材DVDはとても売れているらしいのです。そして、このDVDで上達した人が紹介されているのですが、この会社は一切やらせをいないことで有名なんだとか。

 

初めて見るととっても嘘っぽく見えるのですが、もし本当なら、あなたもきっと欲しくなると思います。実際に返金保証がついているのですが、返金保証を申し出る人はほとんどいないそうです。今では、私はこの会社のファンになってしまって、完全に取り込まれてしまっていますので、話半分に判断していただいて結構です。

この下の画像をクリックすると詳細がご覧いただけます。

 

⇒進化した4つのポイント
@より左足加重になり、飛距離が出るようになった
Aより再現性が高まり、安定するようになった
Bより体にやさしく、年齢の不安が解消された
C理論が数値化され、正しく振れているかが明確にわかるようになった

問題は向いているかどうかじゃない!?

ゴルフがうまくなるかどうかに運動神経はあまり関係ありません。

 

そして、性格もあまり関係ありません。

 

 

たまに良い当たりが出るが、それが続かない

年をとったら飛距離が落ちた

無理に肩を回して腰を痛めてしまった

 

こんなことで悩んでいるなら、この教材はぴったりです。

 

体重移動をしない

体を回転させない

 

日本では非常識だったスイング理論が実は世界では当たり前だったのです。

 

世界3,000人がゴルフを上達させている方法をあなたも手に入れてみてください。
ゴルフの世界がかわります。

 

 

あなたも、ベストスコアを更新してみませんか?

この教材で分かること

スコアアップのための具体的な考え方

スコアアップのための具体的な練習方法

100の壁を乗り越えた人へのさらなる上達の思考